ものづくりの沼!!

演劇、映画を中心に小説、漫画、音楽何でもOK要するにやりたいようにやるブログ

祝!初ブログ!! とりあえず書いてみた!#自己紹介#ブログ紹介

とりあえずの…自己紹介!

自己紹介

 

どうも!!おはようございます!

ノリでブログをはじめます。

 

DEMIKKAです!!

 

好きによんでいただいて結構ですー

簡単なプロフィールを乗せると、、、

 

  • 二十代
  • 一般男性
  • 他称:サブカルクソ野郎
  • 多趣味
  • 映画、演劇など好きよ♡
  • 東京住み

というようなことくらいを把握していてくだされば大丈夫です

まあ、後はブログを読んでいただければわかると思います。

                              ※読んで下さい(圧)

 

 

 

ブログ紹介

ブログ紹介といっていますが、まだ当然書き始めたばかりなので何もいえないのですが基本的には、

 

映画、演劇、小説、漫画、音楽

 

などを中心になんでも好きなもの、嫌いになったものについて好きなように書いていくようにしようかなーと思っています!

 

 なので更新頻度なども特に決めずにマイペースにやっていきたいということになります

 

 

特にこれといって絞ることもせずに書いていくので気を抜いてたのしんでくださあ

 

 

 

注意!!

ここで注意なのは自分の知識差が激しいということです。

色々なものについて書いていく中で自分は

 

感想文

 

を中心に書いていきたいと思っています。

出来れば”考察”というようなことも書いていきたいのですが、あまり見るときのスタンスとして考察することを楽しめないのと考察を書けるだけの脳みそがありません。

ですがその作品にハマった時は無駄にしゃべります!

というか作者のことを全てわかった気になります。なのでそういう時はかなり分量が多いものとなるのでさっしてください。

 

 

ただ語れる範囲でできるだけ詳しく面白いものを書いていきます!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 終わりに

さて、最後になってしまいまして

名残惜しいですね、ね!

 

出来るだけみなさんと楽しくしていきたいと思っています!

頑張りましょう!!

 

ブログなんてものは初めてで何もわかっていないし、文章も適当ですがどうぞお付き合いください!

これからよろしくお願いします!!